はてなって。

はてなのブログは一日に複数メッセージは書けないみたいですね。

そこが少し残念だなぁ。

でも、「はまぞう」とか自由な位置に入れられるし、HTML表現とかもけっこう自由に使えて、
基本的には満足。
であります。
しかしビックリしたのは「はてな記法」だよ。いろんなことが簡単な記法で書ける。けっこうマニアック。でも、文章を書くのが好きな人には便利な手法ですよね。けっこう便利だと思う。

いや、しかし、問題はウクレレ記法だ。
CFG7C
こんなのが、簡単に書けてしまう。すごいムダ。(笑)

いやー、僕、ウクレレ大好きなんですよ。
僕のウクレレはこれ。

なんだかなぁ。
なんなんだろう、はてなって。
よくわかんないや。